2013/04/30

写真展来てくれた人シリーズ(今ごろになってようやく。)

 
 
ブログ始めて気づいたこと。
 
私、結構、めんどくさがり屋。。(いや前からそうだろう)
 
 
今ごろになって1月にした写真展の時に撮った写真をあげるなど。。(笑)
 
 
写ってくれたみなさんありがとうございました。
 
慣れないカメラで試写してたので失敗作も多く載せられないものも数枚ありまして。
 
かろうじて成功したやつだけUP!!
 
 
 
むきゃーー



 
兄弟みたいですねー◎


 
顔出しNGらしいです(笑)
 
 
 ほんとにありがとう!!



・・・しばらくしたらまた写真展したいです。



 


2013/04/21

差し込む光は。

 
 
Rolleiflex 3.5F Planar  * PORTRA800
 
 
日の光を、意識したりしなかったり。
 
無意識に撮ってたり。
 
 
晃代なんて名前をもらったお陰だからかでしょうか。
 
 
そして、光を綺麗に撮ってる友人に嫉妬してみたり(笑)
 

 

2013/04/03

 ツイン。


 
Rolleiflex F3.5 Planar * PORTRA800
 
 
 
ふたりとも可愛いなぁ。